セルコホーム 鹿児島南

お問い合わせ・資料請求 099-250-0330

メールはこちら

ブログアーカイブ

楽しい休日でした☆

2009/02/15 Update

先日!!!(と、言ってもだいぶ前ですが・・・)
お休みが合った高校時代のお友達と
高千穂牧場へ行ってきましたキラキラ!!!
小学生の頃、
家族で行った以来でしたので
約7年ぶり!!!! こんなに狭かったっけ?!(←広いですけど。)
私が小さかったのか???などと
思い出しながら出会った
たくさんのうしさんたち^^⌒☆

なんだか暖かそうな雰囲気を出しています・・・
私たちは寒かったです・・・うるうるうるうる うしさんたちはお家の中へ
帰ってしまったので
その後生キャラメル作りを見学、
ばっちりお買い上げしましたグッキラキラ 少しの時間でしたが、
ちょっとした遠出が旅行気分で
とっても楽しい1日になりました若葉 今度こそ牛の乳絞りを
体験したいと思います(`・ω・´)!!!!!
皆様も大自然に
癒されてみてください~キラキラキラキラ   /
^^ happy!!!
  \