セルコホーム 鹿児島南

お問い合わせ・資料請求 099-250-0330

メールはこちら

ブログアーカイブ

階段☆+.゚?

2008/12/09 Update

こんにちは晴れ!! 最近なかなか更新できず、
申し訳ありませんうるうるうるうるうるうる なので!!(??)
今日は素敵な写真をUPしますにっこりキラキラ
もちろん何だかお分かりですよね流れ星???
分からない方とちゃんと見たい方は
画像をクリックしてみて下さい猫ヒヨコハート そうです!!!!
階段ですウインクキラキラ きれいなアーチ階段が
組みあがりに近づいてきましたパチパチキラキラ 完成するのがとっても楽しみラヴ
2階からの様子も
気になりますよねグーピカッ 2Fホールからの写真がこちら↓↓
大きく載せてみましたグッキラキラ 手摺の格子が組みあがっていて、
奥に見えるステンドグラスも素敵ですラヴラヴラヴ 塗装工事やクロス工事が始まるのが
楽しみですねムフッ晴れ 長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました頼むキラキラ