セルコホーム 鹿児島南

お問い合わせ・資料請求 099-250-0330

メールはこちら

ブログアーカイブ

SeLco☆・・・

2008/11/27 Update

こんにちは晴れ設計の伊地知ですにっこりさくらんぼ まだ5時半なのに外は真っ暗流れ星 今日は雨雨のせいかとっても寒いですねアウチ雪 事務所では、ひざ掛けが手放せない季節になりました困ったな枯葉 ところで今日から始めたこのページ家 いったい何かというと・・・
今とっても深刻になっている環境問題若葉 便利な世の中になってしまい、とっても地球の環境に負担をかけていますくすん 地球温暖化により二酸化炭素の排出量がほとんどゼロに近い国々が影響を受けている現在・・・
これ以上、悪くならない為にも私たちに出来る事は??
ということでお家で出来る身近なECO活動やセルコでの取り組み、家作りに関する事などご紹介していきたいと思いますにっこり若葉 よろしくお願いします流れ星 ちなみになぜSeLco☆・・・かというと・・・
よ~く名前を呼んでみてください笑若葉 皆さんも、お家で出来る身近なECOあったら教えてくださいねにっこり晴れ