セルコホーム 鹿児島南

お問い合わせ・資料請求 099-250-0330

メールはこちら

ブログアーカイブ

Entrance Hall

2008/09/29 Update

正面の壁にカウンターを付け、ちょっとした飾り棚へアレンジ若葉壁をくりぬきガラスをはめ込みましたにっこりお好みで綺麗なステンドガラスを持ってくるのも素敵ですよねムフッ 1階の床材には、綺麗な木目が惹き立つアッシュフローリングを使用にっこり アッシュはヨーロッパ家具を代表する4代木材の1つなのです。かつて軟式野球のバットの素材としても使用されていましたビックリ木質が硬く、衝撃性にも優れているんですよピカッ 他にも様々な床材が揃っています。展示場へお越しの際は、サンプルをご覧になってくださいねにっこり 上を向くと吹抜けになっており、八角形マドから心地よい日差しが入り込みますキラキラ 一際変わったデザインの木手摺格子も、玄関のアクセントとして楽しめますねムフッ