セルコホーム 鹿児島南

お問い合わせ・資料請求 099-250-0330

メールはこちら

ブログアーカイブ

ありがとうございました(*^_^*)

2015/05/28 Update

こんにちは♪輸入住宅アドバイザーの花立です♪♪

5月だというのに真夏のような暑さがつづきますね・・・ 😥 

最高気温34℃!などニュースで見ると、夏はすぐそこに

来ていると実感します。

同様に熱中症のニュースも多いですね。人事とは思わず、

自分でも水分をまめに取る、日傘、帽子を利用するなど

出来る対策をしていきたいものです(^O^)/

さて、5月23日・24日に開催しました

セルコホー全国一斉見学会

ご来場いただき誠にありがとうございました!

たくさん方にセルコホー魅力を伝えることが

できたと思います。

来場プレゼントのメープルシロップ(*^_^*)好評でした

たくさんの笑顔が見れてスタッフ一同大変うれしかったです

 

セルコホームでは皆様のご来場をいつでも

お待ちそております 😀

セルコホーム鹿児島南 099-250-0330